ほとりカフェのご案内


6月5日〜12日 同じビルの1階にあるatelier/en'sさんと、スリランカのお母さんの味というデーツケーキを作られているTHE DATE CAKEさんとご一緒させていただくことになりました!


@atelier_ens
@_thedatecake_

会期中の日曜日、6月5日、12日は、en'sさんのグリーンとともに、デーツケーキをほとりで楽しんでいただけます。

デーツケーキ、初めて聞かれる方も多いかと思います。私も初めて試食させていただきましたが、甘く漬け込んだデーツとくるみなどが入ったとてもしっとりとしたパウンドケーキで、美味しかったですよ〜♪♪



 

飲み物は、フレーバーティの水出しと、日本酒(貴醸酒)をご用意する予定です。

はじめは水出しのフレーバーティのみのご用意でしたが、このしっとり感、意外と日本酒も良いのではと思い、甘露のような上品な甘さとほんのり酸味が特徴の貴醸酒をご用意しました。



水出しのフレーバーティは、こっくりとした甘味によりそう芳醇な香りと甘みのあるお茶、スリランカの紅茶をベースにしたアールグレイどちらかをお選びいただきます。
協力:
@sahchas_teasalon
いつもありがとうございます。

予約制となっております。
こちらよりお申し込みくださいませ。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2qOJBayy_eFTfwsA18L6TzbcqhrS-qAemZCi7q9TJomghqg/viewform


6月5日、12日 各回8名
13:00〜
15:00〜
17:00〜

料金:1320円(税込)
MENU:
デーツケーキ+水出しフレーバーティまたは日本酒(貴醸酒)

发表评论


请注意,评论必须在发布之前获得批准